--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアプロに大量投下

2008年04月26日 04:18

リンクの方はとりあえず取り急ぎで左カラムのところに貼らせていただきました!

もうちょっと落ち着いたらリンクページでも作ります。

バナーとか貼りたいので。



そして勝手に便乗して勝手に大量投下を決行した作品は下記に。

http://piapro.jp/eternal00

にゃっぽんの方でこれでもか!というくらいに途中経過を載せていたのでもうあれは自粛しようかと。やっぱり出来上がってから載せよう;;;

自分的に合わせづらい物をあわせていったので少々時間がかかってしまったんですよ....いつもなら2時間~6時間程度で出来るのですが今回いじる時間も少なくすごく時間がかかってしまってorz集中力が欠けているともいいますか。作ってるときはメッセなんかしちゃ駄目ですね!孤独に作業することにします。



少しでも良いと思えるような幻想背景描いていけたらなとおもいます。

夜シリーズの夜ですが、画像を縮小すると目が詰まるのであえてぼかし入れてません。

建物の窓がつぶれそうで(笑)



★折角なのでにゃっぽんで書いた番号と名前を一致させておこう

夜*踊華-哀-(仮)/夜*踊華-鮮-(1)/夜*踊華-蒼-(2)/夜*踊華-藍-(5)/夜*踊華-誘-(3)/夜*踊華-碧暗-(4)/夜*踊華-碧明-(6)/夜*踊華-醒-(8)/夜*踊華-瞬-(7)



毎度タイトルを考えるのが大変です。

スポンサーサイト

勢いはPVまでも

2008年04月22日 11:48





■動画:蒼P様

使用画像(夢幻/壊想*焦熱)

http://piapro.jp/a/content/?id=7u1f1twizm1qyevr

http://piapro.jp/a/content/?id=gu9oayd4mixtor5b



ご連絡を頂いてぽかーんとなった作品。ちょ、いきなりPV?!前回同様混乱する私。

ランキング入りまでしていて本当に驚きでした。

すごく完成度の高いPVなので是非御覧になってみて下さい。A面もオススメです!



昔はよくフラッシュでいろいろ作っていたけれどはたして今使えるのか…

いろいろ修正

2008年04月22日 07:19

修正しきれていませんが気になるところは弄ってみましたよー(ブログ)

Macだと色が全然違うので少々不安なのですが多分大丈夫でしょう…ギトギトになってないといいなぁ;;;



あまりにもこの時間は眠すぎて目が霞みます…

春は眠いです。





友人に旅行の話をふったら思った以上に盛り上がってしまってもしかしたら5月後半か6月の初旬~中旬ぐらいに温泉旅行に行きそうなんですよ。

まだ肌寒いけど人を海に突き飛ばして遊びたいとかいう話があってバカみたいに笑ってみるのもいいなぁと思って海方面を模索中(笑)旅行なんて久しくいってないのでちょっと楽しみです。

あ、ボーマス4はちゃんと行きますよ^^

書き忘れていた事

2008年04月20日 19:18

ちょっとずつ更新していきますんでよろしくです!

基本はにゃっぽんにいるのでこっちは画像を使って下さった時とか新作を出した時くらいしか動かないとおもうので.....変に期間が空くと思いますがすみませんorz←いっぱい管理出来ない。



JUGEMを借りてちょっと後悔したこと。





拍手機能がない!!!!!!



サムネイル方式がない!!!!!!









..................orz






いいかげんFC2ブログ借り過ぎなので違うのにしてみたんですけど機能まで確認してなかった;;;;;;でもバナーも上の写真も作っちゃったからこのままで.....ウォールペーパーも変えたいんですけど画像のリンク先が見つからなくて^^面倒なのでこのままにします。

なんか他言う事あったかな;;;;

初コラボ作品

2008年04月20日 18:55





■動画:ちぇっぷ様

使用画像(壊想/壊想*焦熱)

http://piapro.jp/a/content/?id=jgdxvjvc86r7ly9k

http://piapro.jp/a/content/?id=gu9oayd4mixtor5b



登録していきなり声をかけられ…有り難い事にリクエストまで頂いてしまいましていつのまにやらコラボに参加していました。今となっては壊想シリーズを使って下さる方が多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

動画デビューにしてコラボも同時デビューでした^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。