--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪は咽だと思ったのに結局鼻かい

2009年10月01日 18:04

9月3回目の風邪という相変わらずひ弱っぷりを発揮しているわたくしです。いい加減仕事休んで病院に行きました。

観念して病院いったら
ごっつすいてんのwwwwwww
混んでると思っていきたくなかったのよねwwwwwww

熱もなく、とりあえず毎回あの先生の「扁桃腺でかいね、風邪引きやすいでしょ」といわれしっとるがな!とおもいながら診察を終え薬貰いました。
虚弱をダマシダマシ生きてるんで的をつかれると仕方ないね!

なんか粉薬飲める?ときかれたんですが
そんなに今粉薬駄目な人多いのかと思った。
あたしゃむしろ飲薬が(オレンジ色の液体系)が果てしなく嫌いなので(子供の頃病弱すぎて毎月オレンジ色の飲み薬を貰い飲まされてた)それだけ伝えておいた。

笑顔でインフルじゃなくてよかったね!といわれたけど
この年になっても一度もインフルさんにかかったことがないうえに、周りとか近くにいた人がインフルでばたばた倒れていくのに私だけ一人普通の風邪しかひかないというなんともまぁありがたい話です。

10月は週末出かける日が多いのでどうにかして風邪を治さねばです。

あ、そうそう鴨。さんに誘導されてフリー素材SNSなんぞに入りました
http://freesozai.so-netsns.jp/
IDは58番なので
もしあちらにもいるかたいましたらよろしくお願い致します。
ぴあぷろとぴくしぶを足して二で割ったSNSなのかなぁ....まぁなんつーか交渉らへんがクリエイター尊重型であたしはうれしい感じです


まぁそんな日常でした、おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。