--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーマスお疲れ様でした!

2008年07月02日 19:10

私のお手伝いさせていただいていたスペースに足を運んで下さった方々本当に有り難うございました!お声かけて下さった方々本当に有り難うございます^^



いやしかし相変わらず戦場でしたね;;;;

雨のせいで湿気は多いしでおま....っていう状態でしたし、参加された方は本当にご苦労様でしたってかんじです。一応にゃっぽんのほうにはレポを書いたのですが....あのノリをこちらの日記に書くのはちょっとアレなので自重します!



宣言どおりちゃんとKAIKOで売りこしてきましたよ......!

最近ネタものしかやってないけど気にしないよ!ちょっとレイヤー界的にはいろいろあれだとは思っていたんですが、やっぱりにゃっぽんっていう中で学んだ本来の自由な楽しみ方に私も乗りたかったのでちょっと前からネタ的なものも喜んで!というかんじにやっています。

まぁcosMoたんリスペクトで某レンをやったあたりからもう吹っ切れてるんですけどね(笑)



会場ではボカロすきにはたまらない人がうじゃうじゃいましたし......お話出来たとかサイン貰えたとか......いやーボーマスすごいよ!!!!!!自重したら負けってにゃっぽんが教えてくれたんだ!(本気で)

そんなかんじでわたしのサイン帳はすんごい事になっていますwww家宝だよコレ!逃した人も結構いますけどね(涙)

あ、ボクPにはもう一回書いて貰うねwwwボ○Pはまじ吹いたwww





はい、とまぁ私はにゃっぽんのほうで忙しいながらも羽を伸ばして楽しんでますよ。

コスプレは本気で時間無いんだorzまずミシンがアホになったので買い直さないとね......hahaha







さて、私はとりあえずアンソロの壁紙と某コラボどうにかしないとね;;;;

デフォルトで忙しいのにさらに忙しくしてる自分乙。

★ボカロ家族アンソロジーですが現在裏ブログにて壁紙配布中です。詳しくはアンソロジーを御覧下さい!壁紙の方でちょっとお手伝いさせて頂いておりますのでダウンロードして頂けたら嬉しいです^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://8skygarden.blog44.fc2.com/tb.php/24-c08c238e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。